人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスネイル&社員旅行part.3

ネイルサロンアンジェ携帯サイトはこちらから「お得情報配信中!」モバイル会員募集中!


こんにちは!!

新宿店の阿部です☆

まずは最新冬&クリスマスネイルをご紹介します001.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_17235544.jpg

冬といったら雪の結晶アート!!
色の組み合わせでいろんな雰囲気が楽しめます☆

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_17242218.jpg

秋から人気のレオパード柄♪
ピンクとゴールドの組み合わせでとってもオシャレ!

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_17244286.jpg

ホワイトベースのクリスマスツリーアート!!
ぜひ真似してほしいとってもオシャレなデザインです053.gif

12月になるとたくさんイベントがありますので、オシャレなネイルで友達と差をつけましょう!!


さて、続きましては社員旅行パート3のご紹介です016.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_17291930.jpg

宿はこんなにステキなところでした☆
紅葉の時期で景色がとてもよかったです(^^)

お部屋もとってもステキ!!
クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_17312865.jpg

新宿店のみんなでパシャリ☆

みんなでテンションあがって撮影会を楽しんでいると。。。

パンパパーーン!!!

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_1732546.jpg

あれ。。。??

??

その格好はもしや。。。!!


そう!!新宿店の宴会芸のネタはなつかしの光GENJIの『ガラスの十代』です!!

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_17342314.jpg

みんな優勝目指して真剣に頑張りました!!

その結果は、惜しくも2位でしたが、とっても楽しい思い出になりました010.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_2017284.jpg


宴会も終わり緊張感も途切れて、そのあとはひたすら飲む飲む飲む068.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20203851.jpg


カラオケではじける大澤さん&あやさんコンビ!!

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20213283.jpg


大澤さんのダンス、キレッキレでした☆☆

その後カラオケでは飲み足りず、宿を抜け出し近くのスナックへ。。。笑

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20223239.jpg


テンション↑↑↑の塩野さん、守屋さん、うっちー!

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20242319.jpg


同期コンビのせっきー&ともちゃん!(そのうしろで熱唱する大澤さん)

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20251936.jpg


大澤さん、あやさん、お店のママ『愛ちゃん』053.gif
みんなで大騒ぎしたにもかかわらずとってもやさしいママでした☆
色々ありがとうございました072.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20333350.jpg

新宿のマスコットのライムに絡み酒(笑)

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20353516.jpg


翌日は二日酔いのままさわやかに川くだりを楽しみました066.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20371524.jpg


都会にいると見れない景色と気持ちいい風を感じることができました。

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20385824.jpg


しおのさん&小原さん!合成みたいな絶景!!

本当にあっという間の二日間で、とっても楽しい思い出になりました053.gif

クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20411257.jpg

引率していいただいた大澤さん、大騒ぎしてちゃんと話を聞かなくてすみませんでした。。。


クリスマスネイル&社員旅行part.3_d0089334_20422114.jpg


初のange旅行を企画してくれたあやさん、たくさんイッキさせてすみません。。。
本当にいい思い出ばかりです!!ありがとうございました!!!

次は忘年会でよろしくお願いします037.gif




twitterはじめました!
右下のボタンをクリック!お願いします♪


angeikebukuro (ange池袋店)

ange_omote (ange表参道店)

ange_shinjuku (ange新宿店)

☆★フォローお願いします★☆


☆ネイルサロンアンジェお得情報☆

ネイルサロンアンジェMobileSiteはこちらから

まつ毛エクステ初回20%OFFキャンペーン中!

初回¥4.200!カルジェル・スカルプ・まつげエクステも池袋・表参道・新宿駅前ネイルサロンアンジェへ!


ネイルサロンアンジェ池袋店
03-3983-3036
(池袋東口より徒歩30秒)



ネイルサロンアンジェ表参道店
03-3499-0022
(表参道駅B1出口より徒歩1分)



ネイルサロンアンジェ新宿店
03-3226-3320
(新宿駅中央東口より徒歩1分・新宿3丁目駅より徒歩1分)



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
人気blogランキングへ
Nail Blog Ranking
ブログランキング

by angenail | 2011-11-30 17:37 | サロン情報