人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人ネイル♪

ネイルサロンアンジェ携帯サイトはこちらから「お得情報配信中!」モバイル会員募集中!
こんにちは060.gif
新宿店のもりやです029.gif

今日も過ごしやすい気候で気持ちがいいですね016.gif
午後から雨が降るようですが・・・今日もがんまりましょう035.gif

先日友人の結婚式がありまして、参列する友人たちがネイルをしに来てくれました053.gif
私の周りは妊婦や主婦が多いので、「最後かもしれないし・・・♪」や「今しか出来ないから・・・♪」とのことで、
わざわざお店に来てくれました016.gif

そんな当日のみんなのネイルをパチリ053.gif
友人ネイル♪_d0089334_11394311.jpg

あまりない光景に・・・なんだかHAPPYでした056.gif

では、今日はお揃いデザインネイルのご紹介です029.gif
イギリスとアメリカのコラボっ070.gif
友人ネイル♪_d0089334_11355268.jpg

お休み限定ネイルだったので、1週間でオフ・・・002.gif
しかし!!!気に入っていただけたので、なんとお揃いで・・・
友人ネイル♪_d0089334_11405021.jpg

チップも作っちゃいました037.gif053.gif

そして、こちらもっ072.gif
友人ネイル♪_d0089334_11473367.jpg
友人ネイル♪_d0089334_11475784.jpg

スマホケースとお揃いで、とってもステキなネイルになりました066.gif

皆様も、お気に入りのネイルデザインをデコレーション小物にしてみてはいかがですか053.gif
twitterはじめました!
右下のボタンをクリック!お願いします♪


angeikebukuro (ange池袋店)

ange_omote (ange表参道店)

ange_shinjuku (ange新宿店)

☆★フォローお願いします★☆


☆ネイルサロンアンジェお得情報☆

ネイルサロンアンジェMobileSiteはこちらから

初回¥2,100OFF!カルジェル・スカルプ・も池袋・表参道・新宿駅前ネイルサロンアンジェへ!


ネイルサロンアンジェ池袋店
03-3983-3036
(池袋東口より徒歩30秒)



ネイルサロンアンジェ表参道店
03-3499-0022
(表参道駅B1出口より徒歩1分)



ネイルサロンアンジェ新宿店
03-3226-3320
(新宿駅中央東口より徒歩1分・新宿3丁目駅より徒歩1分)



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
人気blogランキングへ
Nail Blog Ranking
ブログランキング

by angenail | 2012-05-29 11:44 | Nail紹介☆