人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newネイル&蒙古タンメン

こんにちは!新宿店阿部です001.gif

先日大人気のラーメン屋『蒙古タンメン中本』(本店)に行ってきました!!
newネイル&蒙古タンメン_d0089334_15585910.jpg

辛いのがあまり得意ではないのですが、みんなにオイシイとすすめられていたので
初挑戦してきました066.gif

中本は辛さに段階があって、私は辛さ度3の味噌タンメンにチャレンジしました!!

newネイル&蒙古タンメン_d0089334_15484177.jpg

野菜がたっぷりで、辛さの中にもうまみがあってとってもおいしかったです053.gif
これなら辛いのが苦手な私でも大丈夫でした☆

そしてこちらが辛さ度5の蒙古タンメンです!
newネイル&蒙古タンメン_d0089334_15521923.jpg

中本人気No.1メニューで味噌タンメンの上に特製辛子麻婆豆腐がのっていました。
辛いのが好きな人はこれでも全然平気みたいです☆

ちなみにこちらが辛さ度9の『北極』です!!
newネイル&蒙古タンメン_d0089334_15544575.jpg

真っ赤で見るだけでも辛さが伝わってきます(^^;)
友達いわく、食べた翌日はお尻が痛くなったそうです。。。笑
隣の席の男性が真っ赤な顔で汗だくで食べていました037.gif
激辛党の人はぜひチャレンジしてみてください!!

お客様の最新ネイルをご紹介します☆

newネイル&蒙古タンメン_d0089334_12473314.jpg

春にピッタリなピンクベージュ&白ホロアート053.gif
薬指にだけたっぷりストーンアートでアクセントを!!

newネイル&蒙古タンメン_d0089334_1249123.jpg

シンプルに見えるカラグラ&境目ラメですが、色の組み合わせでこんなにオシャレになります☆

newネイル&蒙古タンメン_d0089334_12501680.jpg

シルバー&ブルーのラメラメWフレンチです!!
ピンクばかりになりがちなこの時期にあえてのブルーで☆
星シールとスタッヅがとってもオシャレ★

春はピンク以外のカラーでもぜんぜんOKなので、
自分カラーを楽しんでくださいね



ネイルサロンアンジェ携帯サイトはこちらから「お得情報配信中!」モバイル会員募集中!

twitterはじめました!
右下のボタンをクリック!お願いします♪


angeikebukuro (ange池袋店)

ange_omote (ange表参道店)

ange_shinjuku (ange新宿店)

☆★フォローお願いします★☆


☆ネイルサロンアンジェお得情報☆

ネイルサロンアンジェMobileSiteはこちらから

初回¥2,100OFF!カルジェル・バイオジェルも池袋・表参道・新宿駅前ネイルサロンアンジェへ!


ネイルサロンアンジェ池袋店
03-3983-3036
(池袋東口より徒歩30秒)



ネイルサロンアンジェ表参道店
03-3499-0022
(表参道駅B1出口より徒歩1分)



ネイルサロンアンジェ新宿店
03-3226-3320
(新宿駅中央東口より徒歩1分・新宿3丁目駅より徒歩1分)



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
人気blogランキングへ
Nail Blog Ranking
ブログランキング

by angenail | 2012-02-15 16:04 | Nail紹介☆